※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
家族・旦那

新居にしょっちゅう泊まっていく実母、、皆さんは気にならないですか?親…

新居にしょっちゅう泊まっていく実母、、
皆さんは気にならないですか?
親1人子1人なのもあって、実母の部屋も作らざるを
得なかったので作ってしまった以上仕方ない話なのですが、、まさかこんな頻繁に週5とかで泊まっていくとは
思っていなくて、モヤモヤしています、、
主人は仕事が忙しく帰って来ないこともしばしばあるので
尚更泊まりやすいのだと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に嫌です🤣
うちの親も泊まりに行きたいとよく言ってますが、息子のクラスで感染が出たとずっと嘘ついてます😊

• xo

xo

なるほど!たしかにコロナは意外と面倒な場面で使えたりしますよね🤣
    あからさまに私が泊まるの嫌そうな態度出してるのに泊まっていくメンタルの強さもイラッとします。。

• 7月8日
mamari

私は週5なんて無理ですね…😂
けどxoさんがそれで助かっていて気にならないなら、お母様もお子さん達といれるし、お互いにいいんじゃないですかね😊✨

• xo

xo

たしかに助かることは助かります!でも色々考えが合わないのでぶつかることも多くて気が休まらないので、精神的にしんどくて💧

• 7月8日
noamia

さすがに週5は疲れますね…
週1でも多いのに💦
せめて月1.2がいいですね😰

• xo

xo

ほんと、わたしもそのくらいの頻度だと思っていたんです!
    でもいざ住み始めたら、今日も泊まっていい?の連続で。。
    え、また?とこっちも顔に出してるのに、、きっと今日も泊まっていきます💧

• 7月8日

絶対嫌です!
むしろ旦那さんの立場になったら、たとえ家に帰ってきてないとしても義母がしょっちゅう泊まってたら嫌です😭

• xo

xo

嫌ですよね💧
    病気がちとか、介護とかになったら仕方ないと思うのですが、まだ元気なので、主人からしても嫌ですよね。。
    度々主人ともぶつかってきたので尚更😓

• 7月8日