※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

TikTok見てたら、「息子が息子触ってます〜」って動画をあげてる人がい…

TikTok見てたら、「息子が息子触ってます〜」って動画をあげてる人がいた。勿論、大事な部分はスタンプで隠されてるけど、手の動きとか顔はがっつり写ってる。5歳ぐらいの子供だったから、気になって触ってるだけなんだろうけど、それをあげる親を気持ち悪いと思ってしまった。自分の小さい頃のそんな動画を世界中に発信されてたら、たまらんわ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て漫画系もそうですけど、将来自分の子が見たらどうかな?っての多いですよね。めちゃ泣いてるのに動画撮られてたりして。可愛いのわかるけど、発信しないであげてーって思います😭

• もにゅん

もにゅん

家族の中だけで留めておけばいいものを、わざわざ発信するのなんなんでしょうね😔いろんな人がいますし、その動画が変な目的で使われることもなきにしもあらずなので、もっと危機感を持った方がいいのでは?という動画が多いですね😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!裸とか普通にありますよねぇ… 感覚が違いますよね😅

• 7月7日
  • もにゅん

もにゅん

自分の顔出しとかは全くしないのに、子供の裸とかは平気なの凄いですよね…。可愛いと言ってもらえたり、いいねほしいさにそこまでしてしまうのですかね🤔私には分かりません😂

• 7月8日
ゆいたろう🌸

最近のTikTok
感動系から大丈夫❓って
いうのまで幅広いですよね😂
赤ちゃん丸裸みたいなのも
私には理解出来ませんでした💦
可愛いらしいんですが

• もにゅん

もにゅん

普通に服着てキャッキャッしてるものは可愛いな〜と思えるのですが、
    自分のフォルダだけに留めといた方がいいようなものも多いですよね…。危ないし消した方がいいよみたいなアドバイスのコメントにもブチ切れてたりして、もうちょっと子供の事考えてあげたらいいのにと思うばかりです😔

• 7月8日

みんなバズりたくてしょうがなくなってますよね😭💦
子供使ってまで承認欲求満たしたいのか、、、🫠🫠

• もにゅん

もにゅん

自分を使うならまだしも、まだ意思のない子供を使ってまで自分の欲求を満たすのっておかしいですよね😔
    過去の動画から住所等特定されてる方もいましたし、子供を守る立場の親が危険にさらしてますね😤

• 7月8日