※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

日常がつらく、楽しみや刺激がない悩みです。友人もいなく、仕事も求職中。旦那から愛がないと言われ、料理や洗濯もつらい。同じ経験の方いますか?

性格悪くてすみません。

なにをするにもどこに行くにも
だるい面倒くさい
と感じてしまいます。 

そのため趣味もなく、
友人もいないし、仕事は求職中ですが、、、
だるいです。笑

旦那には、何をしても愛がないよね
って言われます。笑
たとえば料理や洗濯など。

似たような方いますか?
楽しみもないし刺激もないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

共感しかありません!!
できれば家に篭っていたいし、なにもしたくありません😅
人に会うのとか特に!疲れます!
私も楽しみが無く、いつのまにか1日終わってます😩
旦那がよくどこかに行こうとするんですが、ほんとにいい迷惑です、

  • ママリ。

    ママリ。


    わかります💦
    人としゃべるだけでどっと疲れますよね。

    趣味もないしなにもせずボーっと終わります、、笑
    でもだからと言って出かけたり予定入れたら疲れるししたくないです。

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私もそれです笑
なのに友達にはママ友全然出来なくてー😭とか言ってます作る気ないのに😂笑笑

料理は好きなのでちゃんとやってますが、家事なんてやらなきゃいけないから仕方なくやってるって感じですし特にそこに愛とかありません(^_^;)

  • ママリ。

    ママリ。


    なんとなくわかります、
    ママ友いる人うらやましいなと思いますが、実際話すのすら面倒に感じます。笑

    仕方なくやってますよね、、、
    一生懸命やってるってこと何一つないです。笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、
    幼稚園終わってもこの炎天下の中、ずっと園庭でお喋りしてるママさん達見てるとほんと凄いなって思います(><)

    でもある意味ストレス溜めることもなくマイペースでいいのかな?って割り切ってます😅笑

    • 7月8日
  • ママリ。

    ママリ。


    うち娘が園庭で遊びたがりますが
    他の子らたくさんいるし苦痛しかなくて、、、笑
    子供は遊ばせてあげたいですが。

    はい、しゃべりかけないでオーラたぶんでてるし楽なんですがね

    • 7月8日