※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の男の子が保育園に通っているが、最近イヤイヤが激しくてお出かけも億劫。偏食や夜泣きもあり、自分の時間がなくイライラや涙が止まらない。旦那は忙しくワンオペで無気力。どうしたらいいかわからない。

2歳の男の子を育てています

最近色々辛くて逃げ出したくなります
息子は保育園に通っています
最近イヤイヤも激しくて気に入らないと泣き叫びます
なのでお出かけするのも嫌になっています
偏食なので作っても大体は食べません
夜泣きも毎日します、何回もします
寝たと思えばまた起きて泣きます
私自身も仕事を始めて保育園送って仕事して迎え行って
お風呂ご飯寝かしつけして、、
今は自分の時間がほぼなく、何をするのもやる気が出なくて
イライラして涙出て来たりして
自分に余裕がなく怒ってばかりで嫌になります
もうどうしたらいいのかわかりません無気力です
旦那は朝早く夜遅いのでワンオペです

コメント

(^^)

仕事してるとクタクタですよね😢

私もフルタイムで仕事して旦那も帰りが遅いのでこの時間がやっとゆっくりできます🍀

あと半年もすればだいぶ楽になると思いますよ☺️

私も買い物が憂鬱の時期がありましたが今では懐かしいなぁなんて思います☺️

今は下の子がイヤイヤ期なので絶賛憂鬱中ですが(笑)

2歳だからしょうがないと今は大人が頑張るしかないですよね、、(無理せずにですが)

いつも早く大きくなれ〜と思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢
    無理しない程度に頑張ろうと思います!
    今だけと思って楽しめたらいいんですが😥😥
    でもお話を聞いてもらってコメントいただけて楽になりました!ありがとうございました🌼

    • 7月8日