※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
家族・旦那

旦那、実母、祖母、言われて本当ストレスなのでここに吐かせて下さい😔ま…

旦那、実母、祖母、言われて本当ストレスなのでここに吐かせて下さい😔

まず旦那、置いたら起きるかな?どこに置く?もう飲まないかな?あ、ママ来たよ!おむつ変える?
もー自分で考えてやってよ😭育児してくれて助かるんですがなんでも聞いてきて嫌になります😭出かける前もお前が子供の物準備して出かけてみろよ、あれどこ、これどこ、じゃなくて😭日中は仕事だしまだまだわからない事だらけなのはわかるんだけど違かったら言うから1回やってみてよ
、と思ってしまう。ごめんパパ😔

実母、祖母に関しては家が車で10分と近い為週2で会う。
おっぱいじゃない?あー眠い泣き方だなぁ。おむつは?何で泣いてるのママ!知らないよぉ😭可愛いのはわかるんだけど言われるのが本当ストレスです😭
んー違うと思うけどなぁ☺️とか、そうだね眠いかもね☺️って言ってる内心帰たすぎて帰って来てからやっと子供にベタベタ出来ます。
私が構う暇など無いほどずーっと戯れてます。
もちろん感謝はしてます🥹

他にストレスなるような事都度都度ありますが、さらさらーっと出てくるのを書かせてもらった感じですスイマセン。。。

もう4ヶ月経つけどまだガルガル期とかあるんでしょうか。。
気にならなくなって来ますか…
今のところ全部笑顔でその都度返事してますが、ドッと疲れますひとりで泣きたくなって来てしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

むちゃくちゃわかります〜😭

うちは2人目なのに未だにそんな感じの旦那で、、
マジでイライラします😇
あと現在里帰り中なので、実母も似たような感じで😭

泣いたらすぐにお腹減ってるんかなー?
何で泣いてるんかなー?
全然泣き止まへんなあー、、

むちゃくちゃイライラします😂
赤ちゃんなんやから泣くのは当たり前、すぐに泣いたら授乳ちゃうん?とかなんでもかんでも空腹に繋げるなって、、🤣🤣

1人目の時、旦那にガルガル期は1歳手前までありました🥰笑
いつまであるのかは旦那次第です👍

• 🐸

🐸

こんなぐちゃぐちゃな文章に共感してもらえて嬉しいです😫

出産おつかれ様でした🥹
    1歳手前…参考にさせていただきます(笑)

はぁ〜〜😔頑張りましょ〜😔🤝🏻

• 7月7日
もな

旦那さんの愚痴うちも全く同じです。うんちしてるかも!とかよだれで服濡れたかも!とか
じゃあ替えてあげてってあたしが言えば動いてくれるのですが、
そう思ったら自分で動いて!って感じです😅
その他にうちの場合、
今日はどのくらい昼寝したの?とか
昼寝の時間が長いから夜すぐ寝ないんじゃない?
自分が昼間1日見てたことないくせに
仕事から帰ってくると言います😑

• 🐸

🐸

そうそう!😩昼寝のもわかります〜!!

この間は時間とか考えてなんとか散歩行ったら?って言われてこんなクソ暑い日に出たら可哀想だよと行ったら、いや朝早く行けばいいじゃんと言われ朝の時点で暑いよと言い返すとめんどくさいんじゃないのー?😏と言われて呆れました😇

お互い期待せず頑張りましょう…🫡💛

• 7月7日