※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後半月の娘がよく寝てくれてありがたいです。他のお子さんの写真を見せていただけますか?

生後半月の娘の子育て奮闘中の新米です(๑•́‧̫•̀๑)

昼夜と母乳をよく飲み、まとまってよく寝てくれているのでありがたいです♡(°´ ˘ `°)
まだ外出もできなく、簡単な家事をしながらのんびりゆっくり過ごしています(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

娘が寝ているだけでも可愛くて、同じような写真が何枚も携帯にあります(笑)
もしよろしければ皆様のお気に入りのお子さんのショットを見せて下さい📷💓

コメント

そら

一応女の子です(๑˃͈꒵˂͈๑)1歳になりました❣️

  • あや

    あや


    可愛い😍
    髪さらさらですねっ!!

    歯磨き中ですか😊?

    • 11月30日
  • そら

    そら

    歯磨き大好きです(๑˃͈꒵˂͈๑)
    うちの子、生まれた時は小峠に似てました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    でも顔が変わって来ましたよ(*›◡︎‹*)

    • 11月30日
  • あや

    あや


    歯磨き好きなのは、助かりますよね😍
    小峠…!?笑
    小峠似だったとは思えないですよ~❤️
    おめめくりくりで可愛いです\( ¨̮ )/♡

    • 11月30日
  • そら

    そら

    ヌフフ...生まれた時はガッツ❗️
    少し経つと小峠❗️
    今ではめんこちゃん(*›◡︎‹*)

    • 11月30日
  • あや

    あや

    ガッツって(笑)

    でも、本当にお顔変わりましね😍
    可愛い❤️❤️

    • 11月30日
  • そら

    そら

    ありがとうございます( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
    顔変わって良かった(*›◡︎‹*)

    • 11月30日
みきこ

グッジョブ!って感じのがお気に入りです!笑

  • あや

    あや


    本当ですね☺️✨✨
    まさにグッジョブ(*•̀ᴗ•́*)👍
    表情豊かで羨ましい😍

    • 11月30日
🥀 kotoyuzu_mam

1ヶ月半くらいの時のです(((o( ˆoˆ )o)))

  • あや

    あや


    笑顔が可愛すぎます😍❤️
    1ヶ月半経つとこんなにもしっかり笑ってくれるのですね٩(*´꒳`*)۶

    • 11月30日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    周りより成長が早いらしく
    首ももう座ってていまは
    寝返りの練習してます💦

    最近はあうあうお話しするように
    なりましたよ( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )💓

    子供の成長って楽しみですよね♫

    • 11月30日
  • あや

    あや

    もう首座ってるんですね😍✨✨
    首が座っていると抱き心地もいいですよね(๑•́‧̫•̀๑)

    早くお話するようになって欲しい(*゚◇゚)!

    • 11月30日
かるぽこちゃん

かわいい寝顔ですねぇ(*´ω`*)❤
うちの娘は生後半年ですが、新生児の時と全く顔が変わりましたよ〜♪お互い今しか撮れない姿をたくさん撮っとかなきゃですね❤

最近のお気に入り写真はアヒル口の笑顔のコレです🐤♪

  • あや

    あや


    ありがとうございます😍✨
    やっぱりお顔変わるのですね~٩(Ü*)۶
    どんな風になっていくか楽しみです💕

    アヒル口、可愛すぎます❤️
    たれ目にもなっていて癒されます~( ˙˘˙ )♡*

    • 11月30日
なち

このドアップかお気に入りです❤

  • あや

    あや


    可愛い~😍❤️❤️
    待受にしたくなるくらいのベストショットですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 11月30日
わったん1207

お子さんかわいいです♡とてもお利口さんでママ助かりますね☝️

うちの娘達です♡
2歳と3ヶ月です😊
怒ってばかりですが本当に自分の子供ってかわいいですよね😘

  • あや

    あや


    ありがとうございます!!
    このまま、育ってくれるといいのですが☺️✨

    似てますね~😊💕
    姉妹素敵です( ˙˘˙ )♡*

    お姉ちゃんが妹さんを可愛がってるのが伝わってきます💓💓

    可愛いです٩(*´꒳`*)۶

    • 11月30日
deleted user

昨日、ハイチェアで初めて、寝落ちしました(笑)

  • あや

    あや


    寝てるー❤️
    ほっぺたのプニプニ感がたまらないですね😍💕
    触りたい~笑

    • 11月30日
こくも

私のお気に入りはコレです♡
歯がチラッと見えてるのがツボです(❁´ω`❁)

  • あや

    あや


    可愛い😍❤️
    歯もちゃんと生えてきてて、こんなにもしっかりと笑ってくれるんですね٩(*´꒳`*)۶
    ママはたまらないですねっ💓💓

    • 12月1日