※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさん
お出かけ

7月22日から2泊3日で沖縄を急遽行くことになったのはいいのですが、レ…

7月22日から2泊3日で沖縄を急遽行くことになったのはいいのですが、レンタカーどこもない状態ですか?😭どこかレンタカー借りれるところありませんか?😭

沖縄に詳しい方‼︎
車なくても海と観光地堪能できる方法がありますか?

誰か力を貸してください🙇‍♀️

コメント

a___m

空港周辺はレンタカー屋沢山ありますよ!調べれば最悪軽ならあるかもです!

• あかさん

あかさん

レンタカーセットで探すからないんですかね?😭

• 7月7日
  • a___m

a___m

かもしれないですね。でも今チラッと見た感じ満車っぽかったです💦夏休み入っちゃうからですよね。

• 7月7日

ジモティで出されてる方もいました!!
結構いますよー!最悪個人間になりますがそれしかないのかな、、と😭

天麩羅

カーシェアリングであれば比較的予約取れると聞きましたがどうでしょうか?🤔

車取れなければ
北谷でホテルとって、ビーチやアメリカンビレッジを観光するとか、、、。

だんご

某レンタカーで働いてますが、私のところは8月末まで満車なので他ももしかしたら、同じ感じだと思います💦

ママリ

沖縄はバスがたくさん走ってるのでバス移動、もしくは高くはなりますが、観光タクシーとかはどうですか?利用したことはないですが、何時間いくらとかで貸し切りできます。

ちぃちゃん

沖縄だと車が楽ですが、最悪バス、モノレール、タクシーですね💦

◟̽◞̽  ༘*

ホテルはどこに宿泊予定ですか??
それによっても、移動手段は変わってくると思います💦