※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

2歳の娘が「なっとうばかり見たい」と言うが、何を指しているのか分からない。YouTubeで子ども向けの歌を見せているが、関連があるか心当たりがあるか?

2歳の娘が、「なっとうばかり見たい」と言うのですが、何のことだかサッパリです😱

納豆ごはん?と聞いたら
「違う!なっとうばかり!」と言われました😅
歌なの?と聞いたら
「うん。アンパンマンの歌」と…(笑)

YouTubeで子ども向けの歌など見せていて、それで何か見たのかなぁとか思うのですが、心当たりある方いらっしゃいますか?😂😂

コメント

コジコジ

なっとうをおいしくたべるには
という曲が頭に浮かびました

YouTubeにはありますが昔の曲だしアンパンマンでもないし、、
逆に気になります🤣

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    朝起きてきたら聴かせてみます!
    私も気になっちゃって仕方ありません😂

    • 7月8日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    なっとうをおいしくたべるには
    聴かせてみました!

    どうやら違うみたいですが、楽しかったみたいなので良しとします😂😂
    なっとうばかりは迷宮入りです😂

    • 7月8日
  • コジコジ

    コジコジ

    やはり違いましたか!😂
    いや〜気になりすぎる!!!
    いつか分かってママリをまだやっていたら教えてください🤣

    • 7月8日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    さっき、エビカニクスみせたら、これこれー!って言ってました😂😂
    なぜエビカニクスが、なっとうばかりって言い間違いになるのか😂😂😂
    お騒がせしました(笑)

    • 7月8日
  • コジコジ

    コジコジ

    まさかのエビカニクス🥹
    娘さん、笑いをありがとう🫶🏻

    • 7月8日