※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざくろ
子育て・グッズ

クリスマスに1歳の子供のお祝いについて、皆さんはどのようにされましたか?家族や親族も一緒にお祝いされたり、家で行ったり会場で行ったりしたのでしょうか?

子供がクリスマスに1歳になります。皆さんはお祝いはどんな風にされましたか?家族だけ?両親も?親族も?家で?会場で? いろいろとお聞かせてもらえませんか?

コメント

mopiy🍼

私の友達の子もクリスマスに1さいになります!その人は母子家庭なのでママ、そのご両親とご兄弟とってゆってました!

• ざくろ

ざくろ

クリスマスに誕生日なんて、本人にとっては、いいのか悪いのか…(笑)
    1歳の誕生日は盛大にやってあげなきゃと思ってるのですが。

• 11月30日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

親が大変ですよね、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントと(笑)

• 12月1日
✩sea✩

クリスマスではないですが、その
1週間前に二番目の息子が誕生日です^^*
我が家は子ども達の誕生日は、家族だけor私の母と妹も一緒に、です(๑•᎑•๑)
ここ何年かは誕生日付近でディズニーランドに行くので、私の母と妹が一緒に来たり、今年は家族だけで行きます(*´∀`)♪
旦那両親とは、あまりお祝いの場は設けません^^;

• ざくろ

ざくろ

ディズニーランド!いいですね!
    やっぱり自分の両親、親族がいいですもんね!でも、義父が23日誕生日なので一緒にお祝いしてあげなきゃかなぁと思っています。

• 11月30日