※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

3歳の次男が私の手を握ってきて、(恋人繋ぎ)可愛くてニヤニヤ喜んでたら…

3歳の次男が私の手を握ってきて、(恋人繋ぎ)可愛くてニヤニヤ喜んでたら、旦那がキレだしました😇
俺にはそんな顔しないじゃん!!って笑

なんなのー。
後で話しかけたらお前に怒ってる!って。
眠そうな上の子と先に寝ました。

子供に嫉妬とか!無理無理!
私がカンジダ治療中でできてないから我慢してるのは知ってるけど、こっちだって早く治したいわ😇

コロナ自粛疲れかな。そういうことにしておこう。

でも旦那への愛は実際冷めてきてる。
毎日のひとことひとことで冷めていく。

恋人から家族になったんだからね。
もう結婚7年だしね。
子供達も可愛いし、仕方ないことだ。

コメント