雑談・つぶやき 調子に乗って買い物に出た…(._.)おむつが980円でいつもより安くて…本当… 調子に乗って買い物に出た…(._.) おむつが980円でいつもより安くて…本当は1つ買って休みの日に旦那にまた買ってもらおうと思ってたのに2つ買ってしまい…最低限の買い物のつもりが気付いたらかごの中いっぱい…。バカバカ‼地道に車からせっせと運び息子運び…気持ち悪くなり撃沈(ToT)自分バカ過ぎる… 最終更新:2016年11月30日 お気に入り 旦那 車 息子 おむつ 買い物 まぁこ(7歳, 8歳, 10歳) コメント めろ 大丈夫ですか〜。゚(゚´ω`゚)゚。 私もあるあるです😅💭💦 無理せずにです! 11月30日 まぁこ ありがとうございます(*>д<) 大分落ち着きました…(._.) 調子に乗りすぎたらダメですね💦 11月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まぁこ
ありがとうございます(*>д<)
大分落ち着きました…(._.)
調子に乗りすぎたらダメですね💦