※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく。
子育て・グッズ

1日があっという間で、週末になると疲れを感じる。旦那からのマッサージは一瞬の楽しみ。体力の持ち具合について気になる。

1日があっという間なようで
寝たらまたすぐ朝が来て長い1日が始まる…と
週末近くなると体が疲労感でいっぱいです。
この前 旦那さんにマッサージ行っておいでと言われて
行ってきたけど 楽になるのは一瞬…。
どんどん力も強くなり重くなり抱っこも大変。
一緒に昼寝したくても寝てる間に何かしたくなる。
みなさま 体力持ってますか?笑

コメント

ママリ

持ってませーーん!!笑

ほぼ同じ月齢の子のママ友が今日妊娠報告してきて
どこからその元気あるんやーー
と不思議です😅

  • はっさく。

    はっさく。

    もう本当に疲れます。
    私なんてまだ1人しかいないのに
    2人も3人もいる方 本当に尊敬します🥹

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ


    状況は違いますがわたしは今魔の2歳児に振り回され毎日ストレスですˣ˷ˣ笑

    息抜きしたいですよね〜

    • 7月7日
こてつ

毎日同じ事の繰り返しで嫌になります〜

夕方仕事終えて子供たちのお迎えが憂鬱です…機嫌悪いと2人ともグズるので🙄💦

  • はっさく。

    はっさく。

    本当同じことの繰り返しですよね。寝て起きたらまた繰り返し。
    次から次へとやる事があって
    いつ休めるの?ってなります😔

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

一緒です😂
やっとあといちにち!と思いながらも
週末には掃除などまとめてやらないと…とから気が重くなります😵

  • はっさく。

    はっさく。

    同じ月年齢ですね🎶本当気が重い…毎日毎日やることありすぎ。リフレッシュなんてできないですよね😩
    旦那さんとかは帰り早いですか??

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります…一日いや、数時間でいいから家事とかも全部やらなくていい状態で1人にしてー!!って思います笑笑
    旦那はほぼ単身赴任状態で週末しかいません🤣🤣

    • 7月7日
  • はっさく。

    はっさく。

    本当にそれです。解放されたくなります😩どうせできないけど… 週末しかいないのも大変ですね。うちは21:00-22:00帰宅です。

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人との会話が恋しくなります(笑)
    旦那さん、結構遅いんですね😭もう1時間でも早く帰ってきてくれると嬉しいですよね🥲

    • 7月7日
  • はっさく。

    はっさく。

    わかります🥹
    帰ってきたらもう子供も寝てるし 起きたらまた仕事だしでずっと1人で育児してる気分になります…

    • 7月7日