※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那に化学流産の悲しみを理解してもらえず、フライング検査で笑われました。3人目は旦那には不要のようで、デリカシー不足に嫌悪感を覚えています。

化学流産した悲しみを旦那にわかってもらえません。早すぎるんだわ、とフライング検査をしたことを鼻で笑われました。3人目で旦那は欲しくはないみたいですが、あまりにデリカシーなさすぎだと思い、嫌悪感でいっぱいです

コメント

22

私も言われました😭💦
旦那にも母にも「フライングしなきゃわからんかったことじゃん」って言われてまあ確かになあ、とは思いました🥲

はじめてのママリ🔰

私も化学流産何度もしました💦
化学流産はただ生理だと言われてますが、悲しいものは悲しかったです😞
それを1番受け止めて欲しい旦那さんに分かってもらえないのは辛いですよね💦
早すぎるって心の中で思うのはいいけど、相手が悲しんでたら寄り添う心くらいあって欲しいですもんね😭
よーくお気持ちわかります🥲

ママリ

1年の不妊を終えて陽性反応から昨日、初めて化学流産しました😣初めてのことでびっくりして私はすごい泣きました…

もし旦那に笑われたりしたら悲しさと怒りですほんと嫌悪感いっぱいになりますよ!!!