※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夫が退職して保険証期限切れ。病院からの電話が多く、恥ずかしい状況。子どもは健気に保育園通い。夫との離婚を考える。病院で恥をかいてしまいました。

最悪です。
夫が退職してフラフラ。
わたしに知らせずにいたので
数ヶ月知らずに期限切れの保険証を出していました。
病院からたくさん電話がかかってきます。
数ヶ月も夫の退職を知らなかった(事実)、
またはわたしがわざと期限切れの保険証を出したと思われる、どちらも恥です。
親が変だって知られてしまいました。
こどもはほんとにいい子、
毎日保育園がんばっています。
よくかわいいね、と言われます。。。
ほほえんでもらえます。
これから病院にいくたびに
変な家の子という目でみられるかと思うと
悲しいです。

いずれ離婚します。

でもこのとちの複数の病院で恥をかいてしまいました。。。

コメント

 まま

あんまりだ!
うちの旦那ならボコボコにしてます(# ゚Д゚)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、あんまりです。
    電話ぐちで言われるのも
    娘の名前。
    娘は何も悪くないのに、と思います😢

    • 7月7日