※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
産婦人科・小児科

息子がRSになり、熱は収まったが咳が1週間続いていて、強い薬でも改善せず、食べたものを吐くことも。加湿器やうどんで食べても吐いてしまう。吸入もしているが、咳がひどい。咳を和らげる方法はありますか。

息子がRSになり熱はすぐに収まったんですけど咳が1週間近く続いていて、強めの薬もらっても良くなるどころか酷くなっていて夜中も食べたものを吐いたりして可哀想です(TT)
うどんとか喉越しの良さそうなものを食べても吐いてしまいます。、部屋に加湿器をつけたりした方がいいですかね?吸入とかもやってますがすごい咳で…🥲なにか咳が良くなる方法無いですかね。。

コメント

ままり

うち1ヶ月くらい咳続いてました💦
ホクナリンテープ貼るくらいでした😥

• めい🔰

めい🔰

RSめちゃくちゃ流行ってますね🥲顔真っ赤にして夜中起きて咳するの可哀想すぎて😭
    テープ貼っても枕高くしてもすごい咳です🥲
    1ヶ月も!!長く続くんですね🥲

• 7月7日
  • ままり

ままり

いま思い出したんですがヴェぽラップがすごく効きました!

• 7月7日
  • めい🔰

めい🔰

遅れましたありがとうございます😭まだ咳が続いてるので購入してみます😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰あまねん

咳の時は加湿した方がいいと言われました❗️寝てる時も酷い時は縦抱っこをして寝せるのもいいとも言われました、横に寝るとどうしても咳がひどくなるらしく😣親は抱っこで辛いですが😭

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭子供も甘えてきて夜中に咳して抱っこしていました🤣ちょっと咳が収まったのですがまだ咳が出ていて…加湿器使ってみますありがとうございます😭

• 7月9日