※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が出て幼稚園を休んだら、娘との1日が疲れる。イライラが募り、申し訳ない気持ち。皆さんも同じ経験ありますか?

鼻水が出るので、元気だけど念のため幼稚園をお休みしたら…ひさしぶりの1日中2人っきり&暑いし風邪気味だしで外へ出れないでめちゃくちゃ疲れます…
入園前はどうやって過ごしてたんだろう🥲

無駄に早起きしてずっとグズグズ、何か遊びをしようとすれば途中でイヤイヤ、おもちゃ出しっぱなし散らかしっぱなし、、「そんなにグズグズ泣いてばっかり、イヤイヤばっかり言うならもう寝ときなさい!😡」と怒ってしまいました…。

娘の早起きに付き合って連日寝不足、生理前、夏バテでイライラがすごいです。。
もうイライラを察したのか黙ってゴロゴロしてます…。

もっと余裕がある日はイヤイヤ言われても流せるのになぁ…申し訳ないです。

皆さんもこんな日ありますか?😭

コメント

🧸

お疲れ様です😭
最近は娘も成長したので、あまりないですけど、年少の時はありました!!
夏休みとか長期休みが憂鬱でした😂笑
とはいえ、娘が成長したとはいえ、今年も夏休み、お昼作ったり、何して遊ぶか考えたり。その辺は変わらないので憂鬱ですが…笑

今日、娘の幼稚園でコロナ陽性者が出てしまったので明日お休みです😩
家で、何しようか今なら悩んでます💧笑

ろ

ありますあります~😭4月に入園してから風邪でよくお休みするんですが、鼻水とか咳だけでめちゃくちゃ元気なパターン多いです…(笑)
入園前ほんとどうやって過ごしてたんだろうって思うくらい、朝から晩まで外にも出れず二人きりは疲れますよね😂😂ほんとお疲れ様です!
本人も外出れない&鼻水ずるずるだからかイライラしがちというか💦

そして今日からまた鼻水ずるずるしだしたので明日は休んで家にこもることになりそうです😱うちも頑張ります😭(笑)