※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子を産む友達が増えて嬉しい。男の子のかわいさを共感してくれる人がいると嬉しい。男の子を望んでいた人たちを見ると嬉しい。

誰か気持ち分かってくれる人いませんか?😂

私は男の子2人がいるママなのですが、、、

友達が男の子産むと、なんか嬉しい😂
なんだろう、、仲間感?😂

"私には男の子無理" って言ってた女の子ママが、
2人目とか3人目で、男の子が生まれて
すんごい可愛いぃぃぃ❤️って溺愛してたら、嬉しい😂
男の子のかわいさ、分かってくれる人が増えて嬉しい😂

姉妹、三姉妹のママが、
末っ子で念願の男の子です!!!よっしゃーーー!!
みたいに言ってるのをみると、嬉しい😂❤️

分かってくれる方、いますか?🥹

コメント

ます

読んでてなんとなくわかっちゃいました😊

• ママリ

ママリ

男の子のかわいさを分かってもらえると嬉しいというか、、、🥹✨✨
    なんとなく分かってもらえて、嬉しいです😆❤️

• 7月7日

恐らくご自身のお子様が二人とも男の子だからそう思うんじゃないですか?✨うちは男と女おりますが、知人にどちらが生まれても嬉しいです💓💓

• ママリ

ママリ

うちも、男女男で3人いるので、女の子の可愛さももちろん分かっていて、知人に女の子が生まれてもモチロン嬉しく思います👶❤️
    でも、男の子のかわいさをわかってくれる人が増えると、より嬉しいというか、、、
    今は男の子サゲ⤵️の風潮が強く思えて、男の子ママとしては悲しくて😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

あー分かる気がします!
男の子の良さが分かってもらえると嬉しいですよね😊
何故か世間から風当たり強いので…うちは兄弟なので尚更😂
男の子だって可愛いし、オシャレも楽しめるよーって思います笑。

• ママリ

ママリ

次男妊娠時は、心無いことをけっこう言われて、思いました😭⤵️
    男の子2人⁉️オツカレ‼️😂とか💧
    女の子が良かったんじゃないの〜⁉️とか💧
    周りの心無い言葉に傷ついたものです、、😭
    男の子の可愛さ、良さがわかってもらえて、男の子サゲ⤵️の風潮がなくなれば良いなと思います🥹

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私自身が三姉妹で、子どもも上2人女の子なんで末子も絶対女の子だと確信してたら男の子で。。
嬉しさより驚きすぎて現実を受け止められなかったです、今になってあやすと笑ったり男の子っぽい顔つきになってきて、男の子かわいくてメロメロです💓

上2人が女の子なので周りから「念願の男だね!!」って結構言われてうーん。念願なのか?(上の子たちも私の元に選んで生まれてきてくれた念願の子達です!失礼な!)とは思いましたが😅