
夫が掃除機をかけ終わった瞬間から泣き止まず、吐き戻しも。熱は37.1で、ミルクをあげて機嫌は良さそう。心配なので様子見で大丈夫でしょうか?
ずっとご機嫌だったのに、夫が数秒掃除機をかけ終わった瞬間、火がついたように わー!と泣きだしそこから泣き止まず、少量ですがゴボッと吐き戻しました。それからもずっと泣いていて30分後くらいに浅い眠りにつきました。
熱は37.1で吐いてから1時間間隔をあけてミルクをあげました。飲みっぷりは良く今は機嫌が良さそうです。
少し前に咳と鼻づまりで小児科に行き、軽い鼻風邪と診断されました。泣きながら吐き戻しするのは予防接種打った日以来なのでとても心配なのですが、様子見で大丈夫でしょうか?
- すい(2歳11ヶ月)
コメント

退会ユーザー
うちは2ヶ月が1番機嫌最悪でした。眠くてギャン泣きなのに寝れない…!でした。
なので、私だったら様子見します🥺
すい
まさにそれです😭
今日いつもより全然寝てなくて絶対眠いはずなのに上手く眠れず泣いてる気がします😭(母の感…
こまめに熱はかりながら様子見ようと思います!ありがとうございます😭