※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi10
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月になる男の子です。どちらを購入しようか迷ってます。皆さ…

もうすぐ6ヶ月になる男の子です。
どちらを購入しようか迷ってます。
皆さんのご意見参考にさせて下さい!

コメント

スネ妻

私はちょうど両方持ってます⭐︎

今は1歳過ぎて
振り返ってみると、出番が多かったのは上ですー!

下は、まだ歩かない時期だったから使えましたが、今年はもう使えないかと。
上なら今年も抱っこ紐やベビーカーで活躍する予定です⭐︎

hi10

ありがとうございました!
確かに先を見て購入するなら
3WAYですね!
サイズ等気にしないで済みますし。

買いに行ってきます!