もうすぐ6ヶ月になる男の子です。どちらを購入しようか迷ってます。皆さ…
もうすぐ6ヶ月になる男の子です。
どちらを購入しようか迷ってます。
皆さんのご意見参考にさせて下さい!
- hi10
スネ妻
私はちょうど両方持ってます⭐︎
今は1歳過ぎて
振り返ってみると、出番が多かったのは上ですー!
下は、まだ歩かない時期だったから使えましたが、今年はもう使えないかと。
上なら今年も抱っこ紐やベビーカーで活躍する予定です⭐︎
hi10
ありがとうございました!
確かに先を見て購入するなら
3WAYですね!
サイズ等気にしないで済みますし。
買いに行ってきます!
コメント