※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

長男が保育園に行きたがらず、休ませると泣き叫ぶ。ママも疲れている。要相談。

今日熱があって長男休ませました。
明日も休ませた方がいいと言われ、
それを本人に話しました。
最近保育園に行くのが嫌みたいで
グズグズが凄いです
来週からはちゃんと行ってねと言うと
またグズグズして泣きます。
4日休むんだから
ママもお仕事行けなくなるし
ちゃんと行ってねって言っても
ダメで
今も泣き叫んでます。
話通じないってイライラしますね。
今は1人で車の中に逃げてきました。
ほんとに疲れます。

コメント

べりー*

体調が悪いと本人も余計に嫌なことが辛いと思うので来週の話は元気になってからでいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

一緒にいるの、疲れるかもですが、寂しさもあるのかなーという気がします。。
少しだけムギューとしてあげると落ち着くような?!

ママリ

今言われても本人も熱があるわけだしグズグズしちゃうのは仕方ないと思います💦
まずはママの近くでゆっくりさせてあげるだけでいいと思います🥺
他の方も仰ってますが来週の話はもう少し落ち着いてからでいいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

もう少し体調が戻ってからお話したほうがいいと思います。