※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kona
妊娠・出産

初受診で胎嚢確認後に薄茶色の出血あり。病院は安静にと。不安で次の受診まで長い。

一昨日初の受診で胎嚢確認できたのに、ここにきて薄茶色の出血?ってほどではないけど、パンツに3センチほど着いてました(>_<)
腹痛とかはないです。
病院に電話したら、安静にとだけ(>_<)
あー、不安。
1人目の時もあったけど、やっぱり不安、、、
今は安静にするしかないですよね😭😭😭
次の受診は12月14日、、、
長いーーー(>_<)!

コメント

りーちゃん♡*。

はじめまして!産院で診てもらえないんですかね?😰
ずっと不安なままって良くないですよ~⤵私がお世話になった産院は予約制なので待ち時間はかかっても良ければ来ていいよ~って感じでしたのでしょっちゅう行ってました😊

• kona

kona

回答ありがとうございます!

ですよね!
    1人目の時は今からおいでって言ってくれてたのに、今回は今はとうしようもないから自宅安静でって言われたんです😭💦
    不安だけど、赤ちゃん信じて安静にするしかないですよね😔💦

• 11月30日
  • りーちゃん♡*。

りーちゃん♡*。

2人目の妊娠って上の子いるし安静がなかなか難しいですよね•••💦
    でも、ホントに心配でしたら正直に伝えて診察してもらったほうがいいですよ♡何かあったときに後悔したくないですしね😌

• 11月30日
  • kona

kona

ですよね(>_<)
    ずっと寝転がっておく事ができず、安静に過ごせないです💦
    夜勤明けで旦那が帰ってくるので、かわいそうですが協力してもらって、極力安静に過ごすようにします(>_<)!

一応、あれから同じような薄茶色の出血は出てなく、お腹も痛くはないので様子見にしとこうと思います😔。
    もし、お腹が痛くなったりしたらすぐ病院に連絡してみます!
    話を聞いてもらえただけで少し楽になりました!
    ありがとうございました!

• 11月30日