※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の120cmのオレンジTシャツが行方不明です。保育園のロッカーも探しましたが見つかりません。どこにあるかわかる方、教えてください。

子供の服が行方不明です😭
月イチの保育園の体操の時間に着るクラスTシャツが見つかりません🤦
6月に1回着始めて今日着るはずだったのに夜中0:00~1:00探しても見つかりませんでした😱😱😱
120cmあかるいオレンジなので目立つのに、、、
名前は表に大きくゼッケンつけています😫
家のクローゼット、タンス探してもなくてなく、
今朝保育園のロッカー見てもありませんでした😭
私が洗濯してどこかに置いたのを忘れたのか、子どもたちで遊びに家の中で使ったのか、他のお友達のに混じってしまったのか、、、
みなさん、意外な場所から見つかった方どこにありましたか🥺🥺
自分がバカすぎて泣けます😭😭😭

コメント

衣替えの時に間違えてしまってたことがあります。

うちも最近、スイミングの帽子が無くなって見つからないです…
子供が片付けると時々無くなっちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳がどこかに置いたかな?と思っても聞いても回答が返ってくるわけでもなくですし、、笑
    衣替えの方ももう一度見てみます!
    お子さんが片付けるなんて素晴らしいです!!
    我が家は片付けはわたしなんで恐らく私が犯人なんです😫😫😱

• 7月7日

退会ユーザー

うちは5歳なので、洗濯畳むのも自分でやらせてるんです。
    子供にやらせると、なぜか色々なくなって、出てこないことも多いです。
    本当に謎です🤔

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も長女5歳なりたてなのでやりたいって言う日も私はバタバタと、自分でやってしまうので娘にやらせる心の余裕がほしいです!
    あれから仕事から帰ってきて探し手を繰り返していたら昨日見つかりました!!!!!
    戸建てなんですが、寝室の縦長の腰高窓?引違い窓ではなく、一枚のガラスの窓なんですが、そことロールスクリーンの間にありました!!!
    あと2着、他の服もありました😭❤️次女かわたしか判断つきませんが見つかりましました笑

• 7月9日