※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

5歳と2歳の子供がいるおうちに遊びに行く際、お菓子を持参したいと考えています。チョコや飴は控えて、ゼリーや他のおすすめのお菓子が知りたいです。

娘と同じ5歳と、その弟くん2歳のいるおうちに遊びに行きます。

お菓子かなにか、持っていきたいなと思うのですが…
チョコや飴と言ったものは控えておこうかなと思ってて☺️💦

ゼリーとかそういうものがいいかなぁ。
なにかいいもの教えてください💗

コメント

三つ葉

ちょっといい100%ジュースとかどうですか😄
みんなで分けられるし、お菓子でお腹いっぱい!ってことにもならないし🤭

はじめてのママリ🔰

よく友達来ますが
だいたいはプリンとかシャトレーゼのお菓子、ミスドが多いです⭐︎
ゼリーでもいいと思います😊

どれみ

2歳児がいるならせんべいとか甘くないやつが良いかもです。歯医者さんも、せんべいとかのほうが虫歯リスク少ないって言ってました。
2歳でゼリーは虫歯のリスクや窒息リスクで食べさせてない家もありますし。

お菓子は各家庭で考え違うし、
フルーツ…今ならデラウエアとかりんごとかさくらんぼとか持っていくとよろこばれますにや