※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

排卵後から高温期10日目。排卵検査薬で陽性反応続くが、妊娠検査薬は陰性。体調変化あり。体温高めで不安。同じ経験された方の情報が欲しい。後3日で検査予定。

排卵後から高温期10日目です。

排卵後から排卵検査薬では毎日陽性反応がでて🧐
目の充血(片目)はじめて 腰痛 火照り 腹痛 微熱 ありました💦
ですが、一昨日から腹痛が止まり火照りも気にならなくなり😭
今日妊娠検査薬で検査してみましたが陰性です🥲(生理4日前)
アプリでは排卵は23日ですが、体温的に27日に排卵かな🤔?
て感じなのでその計算で生理4日前と推測!

夢では亡くなった犬が出てきたり。
妊娠陽性の夢をはじめてみたり、なので期待してました。

ですが、火照りが気にならなく少し腰痛あるかな?くらい
になったので不安で、今熱を測ると37.2🤒
排卵後から体温は36.7~37.2と毎日 体温高めです。。

生理前は体温高めが続くのは当たり前な事ですよね🥲?

まだ期待してる部分があり。。🥲

同じよーな経験された方その後どうなったか教えて
ほしいです🤍𓈒𓂂⋆͛📢⋆

後3日後にワンダフォーの排卵検査薬と妊娠検査薬が
届きますが、今もう気持ちが諦めてるのと期待もあり半々です😭

コメント

ゆみ

毎朝婦人体温計で測ってるぶんです( ˘•_•˘ ).。oஇ 

♡♡♡

体温は何で測られてますか?普通の体温計は当てにならないですよ😭妊娠した今も、してない高温期時も普通の体温計は37.2〜37.5とか行ったりしてました😫

  • ゆみ

    ゆみ


    コメントありがとうございます😭
    朝の体温計は口の中で測る婦人体温計です🤒
    そしてちょこちょこ脇で測る体温を
    使ってます!

    グラフは全て朝起きて婦人体温計で測っているものです😭

    • 7月7日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    婦人体温計なのですね😌⭐️でしたらまだ諦めるには早いかな?って思います🎋💞
    基礎体温って難しいですよね😭高温期のままリセットする人もいれば、リセット前にガクンと下がる方もいますし…😭

    • 7月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    そーなんですかねー😭😭😭
    でも勇気づけられて嬉しいです🥲🥲🥲

    火照りが急になくなったりとかありますか😭??

    一昨日までは謎の腹痛があり火照りも
    あったので確実と思ってたのですが、

    激痛な腹痛から火照りも腹痛もなくなり……

    生理になるのかな、、と🥲

    • 7月7日