※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかい
妊娠・出産

帝王切開での出産が決まりました。先輩ママさんや経験者のアドバイスが欲しいです。7月11日がドキドキです。

いよいよ、、、帝王切開での出産が決まりました!!
7月11日で、いまからドキドキしております🙄😭🙄😭
ちきんな私に先輩ママさん、帝王切開経験者さんカツを入れていただきたいです!!😭✨

コメント

AKKO

帝王切開で2人産みました!
手術前は怖くてたまらないけど、麻酔が入ったら全然痛くないです👊
もうすぐかわいいあかちゃんに会えますね✨

• さかい

さかい

コメントありがとうございます😌
    お腹切るより背中に打つ麻酔にビビっております、、、😭
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!💪✨

• 7月8日
イチカワ

うらやましい!
私7/11に産みたかったですが先生の都合でズレました😂
お腹切り開くので痛いは痛いですけど、私夕方の出産で痛み止めで夜も眠れるぐらいでしたよー!

• さかい

さかい

予定日は29日だったんですが、赤ちゃん元気だしデカいからもう出そっ!との事らしく、、、心の準備ができてません(笑)
    痛み止めで寝れるといいですよね😭頑張ります!💪✨

• 7月8日
S (22)

2人とも予定帝王切開です!
とにかく怖くて痛いです。。
頑張ってください応援してます👶🏻❤️

• さかい

さかい

2人も!😭すごいです✨
    頑張ります!💪ありがとうございます😭

• 7月8日
はじめてのママリ

2人目を緊急帝王切開で産みました❗️全身麻酔ではないので怖いですよね💦始まるまでが恐怖ですが、手術始まったらすぐ赤ちゃんが出てきて会えますよ✨はじめての出産だからドキドキですね🥹頑張ってください‼️終わった後は安堵と幸福感に満たされますよ💕痛みも付いてきますが😅

• さかい

さかい

全身麻酔じゃないから逆に何されてるか分かるから怖いです😭😭😭
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!✨ありがとうございます😭

• 7月8日
mimi

2人予定帝王切開経験してます☺️
まな板の鯉状態で全てお任せするしかないです😂
アドバイスとしては静かに耐えるのが一番です🤣
1人目の時は怖いー痛いー!って騒いでいたら、頑張るしかない!って半分キレられたり、麻酔多く打たれたのか麻酔効きすぎて言葉もうまく出ず全身の痒みが出たり辛かったです🥲
その経験から2人目は静かにしていたら、大丈夫?辛くない?と聞いてもらえたり、とても周りが優しかったです🤣ww

痛い時は痛い!ってお伝えしても大丈夫だと思いますが、ピークは2〜3日で、人間の回復力の速さに驚くと思います🤣

長くなりましたが、お腹の赤ちゃんにやっと会えますね😍
新生児可愛いですよ〜🤗
応援してます👶❤️

• さかい

さかい

コメントありがとうございます😌めちゃくちゃ為になるアドバイスありがとうございます✨
    2人も!すごいです✨
    静かに耐える!😂私ギャーギャー言いそうです(笑)平常心を保って臨もうと思います、、、😭

赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!💪

• 7月8日
mama

分娩停止となり緊急帝王切開で産みました!
恐ろしいけどあかちゃんと出会うまでは猛スピードなので声が聞けた瞬間恐ろしさとかぶっ飛びます🥹
赤ちゃん出てきた後の縫合の方がすごく長いので……そこが私的には耐えどきでした🥲(なぜか全身の震えが止まらなかった)
産後は痛すぎてこんなん1週間じゃ退院なんて無理!!!と思いますが2日もすればびっくりするくらい良くなるので頑張ってください🥲❣️

• さかい

さかい

急遽帝王切開だったんですね!
    人間ってすごい回復力ですよね!🙄✨耐え抜きます😂縫うの長いんですね😭頑張ります💪

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

7/5に帝王切開で出産しました!
1人目も帝王切開でしたが、わたしの意識がなくなり緊急だったため1人目の記憶はありません。
なので2人目がはじめての帝王切開並みの緊張感でドキドキでしたが、想像しているよりも帝王切開ってこんなもんか!くらいで麻酔も手術も終わり、残りの入院生活を送っています😊
怖いけど赤ちゃんに会える楽しみの方が勝つので頑張ってくださいね😍✨

• さかい

さかい

出産お疲れ様です✨おめでとうございます💓

そうなんです😭緊張で今からドキドキで、、、💦
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!
    はじめてのママリさんも無理せずご自愛ください☺️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

帝王切開で母ができることは特にないので、残りのマタニティライフ気楽に楽しんでください!☺️💕

術後はペットボトルにつけるストローが必須です、お忘れなく!☺️

• さかい

さかい

ペットボトルにつけるストローやはりいりますかね!🙄買いに行きます✨

残りのマタニティライフ楽しみます😭💓

• 7月8日