※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ格闘中🔰
家族・旦那

毎週、毎週、家に来る義母ってどう思いますか…。正直私は社交的では無い…

毎週、毎週、家に来る義母ってどう思いますか…。正直私は社交的では無いので辛いです。毎週は辛いです。旦那にも伝えたのですが何も変わらず…。2歳の息子が居ますが、毎週は来すぎな気がします…。😵‍💫ちなみに旦那は私の母が毎週1回顔は合わせず2階に連れてきていたことはありますが、その時はキレられて「来ないでと伝えてくれ」と言われた過去はあります。まぁ、旦那の家なのでそう言われたら仕方ないのかなと…でもそんな失礼な事よく言えるなと←。最近それもあり色々考えてしまいます。ちなみに、食費と息子の諸々買うのに月々くれるお金が4万、普通ですか?(私の携帯代は考えてくれてるのか…?)ちなみに私は妊娠中で仕事を辞めてます。足りないので貯金を少しずつ使ってしまってますര ര

コメント

私は義母のことがあまり好きではないので毎週は会いたくないです😂

家に上がられるのも嫌なのでいつも今度そちらへ伺いますね〜って言ってます💦

お金の話は話し合われましたか?これにいくらかかるって細かく書き出して増やしてもらうなりしてもらうのがいいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

毎週顔合わせるなんて考えただけで疲れます😅
ご主人は義母に伝えていないんでしょうね💦

4万円で食費だけでもキツくないですか?💦
家計は握らせて貰えない感じなんですかね😅?

ゆの丸

毎週は勘弁して欲しいですね(^^;旦那さんのお義母さんは全く来ないので、逆に有難いですが🎵

お義母さんは来てもいいけど、実母は(来ないでくれ)とか失礼ですよね…嫌嫌…毎週来てるお義母さんこそ来ないでくれと私は言いたいですね🎵

月に食費は、26000円です
旦那さんが管理しています。
必要なお金は私かま持っています。日用品や支払いは旦那さんがやってますが。

• ゆの丸

ゆの丸

ちなみに何人家族で、食費は月にいくらかかりますか?

• 7月7日