※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鳥取市のわらべ館について教えてください。周辺でランチを取れる場所は…

鳥取市のわらべ館について教えてください。

周辺でランチを取れる場所はありますか?

観光で行くので、駐車場があると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

RC

わらべ館近くなら5分くらい歩きますが、とりぎん文化会館の中にあるすなば珈琲にランチメニューあります😊そこからもう少し歩けばコトコトキッチンというレストランもあります。
反対方面なら10分くらい歩いて、久松山近くのはなしょうといううどん屋さんもあるので、お子様にも食べやすいかなと思います😊
鳥取駅方面に行けばもっとありますが、徒歩圏内の近場だとそこくらいですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    わらべ館に車を停めなくてもいいので、周辺でお店があれば大丈夫です😊

鳥取駅のほうにも駐車場ありで美味しいお店あるのですか🥰?

• 7月7日
  • RC

RC

鳥取駅方面は無料の駐車場がほぼないので、コインパーキングに停めて行動になりますね🥺
    私がお気に入りなのは肉料理nickというお店が美味しくてお気に入りですが、大人向けなので子供が食べれるものがなさそうです😂
    鳥取駅周辺よりも少し離れた郊外の方が駐車場ありで美味しいお店のお気に入りは多いです🥹

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉大好きなので、肉料理nick行ってみたいですが子連れ向きでないのが残念です😭😭
    せっかく色々と教えていただいているのでRCさんのオススメのお店行きたいです!
    郊外でも構いませんので、ぜひ教えてください🥺

• 7月9日
RC

肉料理だとなかなか子連れ向け少ないですよね😭
お肉系でまだ子供も食べれそうかな?と思ったのは、鳥取駅南側でドンキホーテ近くにあるわっぱ飯れっちりというお店で、ここは曲げわっぱに肉ご飯が乗ってて美味しかったです😍
あとは砂丘方面のふらんす食堂ボナペティというお店がカジュアルフレンチでキッシュが美味しいんですが子供にもとりわけであげれそうでした😊メインもお肉あるし美味しいのでお気に入りです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    調べたらどちらも美味しそうで迷います🤤
    ますます鳥取旅行が楽しみになりました!
    家族にも提案してみて、どちらかに行きたいと思います(*^^*)
    ご親切にありがとうございました!

• 7月9日