※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

ディズニーのアトラクションに乗る際、保護者同伴の件について質問です…

ディズニーのアトラクションに乗る際、保護者同伴の件について質問です。

10.8.7.1歳と大人2人で行く予定なんですが、10.8.7歳は保護者同伴でなくてもアトラクションに乗れるのでしょうか?

コメント

こんにちは!朝も返答しましたが、また出てきちゃいました😂

大丈夫です‼️
規定は7歳になってない子供には16歳以上の大人の同伴が必要ということなので、10.8.7歳の3人は同伴なしで乗れます♫

• あんず

あんず

またまたありがとうございます❤️

安心しました!

• 7月7日
  • あんず

あんず

違う質問してもいいですか??

17日の日曜日に、行く予定で…急遽です💦…ワンデイのチケットはシー、10時半のチケットはランドが買えます。10時半入園だとあまり楽しめないですか??

• 7月7日

退会ユーザー

もちろんですー😊

乗り物いくつか、基本のんびり〜って感じだと楽しめるのかもしれないですが、ガッツリ乗り物!+ショーやパレードも…ってなると少し物足りないかもしれないですね💨
    我が家は欲張りなので(笑)乗り物もショーも夜のパレードまでってなると10時半じゃ時間足りないー!ってなります😂

• 7月7日
  • あんず

あんず

ワンデイのランド、17日は完売していますが、これからまた販売って有り得ますか?

• 7月7日

退会ユーザー

3連休の中日というのもあるから…再販というよりかは、キャンセルを拾うって感じになるかなと思いますねー💦

• 7月7日
  • あんず

あんず

キャンセル拾いですね!
    可能性ってありますか??
    狙ってるうちに10時半も無くなったら困っちゃいますよね。。

• 7月7日

退会ユーザー

可能性はゼロじゃないと思います!
    私自身、完売してる日の2日前にキャンセル拾いしたことあります😊

とりあえずランドの10時半買っておいてもいいかもですね‼️
    もちろんキャンセル拾った場合は差額は払わなきゃいけなくなるけど、ランドに行けなくなるっていう事態は防げるので!

• 7月7日
  • あんず

あんず

可能性はあるんですね!
    そしたらそれにかけます✨

10時半入園を買う→ワンデイが販売されたらどのような手続きをすれば良いのですか??

• 7月7日

退会ユーザー

アプリでも、ネットでもどちらでもいいのですが、「購入履歴」のところから日付や時間の変更が出来ます✨

ディズニーのホームページ、「パークチケット」のところから「購入済みチケットの対応について」→「チケット変更」と進んでいくと、変更の仕方が写真つきで載ってますよー!

ちなみに、ホームページでは×になってても、ログインして「購入履歴」から変更手続きを進めていく時に出る日付のページの方がリアルタイムに近い状態でキャンセルした人の分で○が表示されるので、何度も更新ボタン押してるとそこでキャンセル拾えたりします😊💡

• 7月7日
  • あんず

あんず

ご丁寧にありがとうございます‼️

ということは…10時半のチケットを即購入が良いということですね‼️

• 7月7日

退会ユーザー

ですね✨
    ワンデーのキャンセル、出るといいですね🥰

• 7月7日
  • あんず

あんず

こんにちは!別の質問させていただけますか?

たひたびワンデイのチケットが出るんです。その度に、変更手続きをするようにしていますが、券種を選ぶ画面で行くと、ランドのワンデイは販売終了と出ます…なぜでしょうか。。。

• 7月8日

退会ユーザー

それ私もその現象起こりました。なんでなんでしょうねー💦
    同じタイミングで見てる人が多いのか、エラーなのか…💦
    答えになってなくてすみません💦

• 7月8日
  • あんず

あんず

やはりよく起きるんですね…タッチの差なんですかね💦
    気長に見てみるしかなさそうですね。。

• 7月9日