※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人の手足口病について相談させてください💦子供の手足口病が移って手と…

大人の手足口病について相談させてください💦
子供の手足口病が移って手と足に発疹、口内炎が出来ています💦
頭痛と倦怠感もありますが、生理中だからかもしれません😣
明後日から旅行に行く予定なのですが…😣
熱はなくても控えておくべきですかね?💦
子供は熱がなくてご飯が食べられれば登園可能ですが、大人で旅行の場合はどうなのかと💦

コメント

®️°

こればっかりは自己判断かな…と思います😭痛みがあったり、ご飯が食べられなかったりするなら私なら行きたく無いなぁ…と思います😖💦

ただ感染リスクはあるので、行く場合は他人との接触(ホテルや買い物の会計など)は別の方に任せるとかにした方が良いのかなと思います🤔

あーちゃん

わたしも子どもから移されて3日目ですが今が1番口内炎が痛いです😓なので、旅行に行っても食べ物が美味しくないかもしれないですが、それでも行きたいんでしたら良いんじゃないでしょうか…🤗手足の痛みはわたしはさほどではないですが、歩けなくなるぐらい悪化する人もいるので運かなと😓

手足口病で仕事は休めないのに旅行は行けないのも悔しいですしね🥹
難しいですね😇

子どもはご飯食べられれば登園しちゃうぐらいなのでそこまで感染するのを恐れなくても良い気がしますけどね😌