※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
お出かけ

明日上の子とパパでディズニーシーに行く予定です。一年前買ったものが…

明日上の子とパパでディズニーシーに行く予定です。
一年前買ったものが行けずに、チケット有効期限内に焦っていく感じです。

私の分のチケットはないのですが、下の子が7ヶ月で、アーリーイブニングパスポートで15時から入ろうかな、、それとも今回は行かず1歳すぎて朝からみんなでランドに行こうかな、、と悩んでいます🤣

下の子を15時からにする理由は夜泣き対応で、午前中は子供と一緒に寝ていたいからです。逆を言うと、子供も小さいし朝一から行くほどではない気持ちです。

三連休だし、今月私の誕生日だし、お天気良いし、行きたい!という気持ちと、
行けても19時くらいまでなのに8700円、、たった4時間の滞在なのに、片道1.5時間くらい、、下の子の記憶には残らない、、と気持ちがかたまりません😂

目的は下の子の切り絵を作ることです。

皆さんならどうしますか🤣🤣いいね、またはコメントでアドバイスお願いします!

くだらないことですみません😅

コメント

ぱんだ🐼

明日15時から19時くらいまで8700円で行く!

ぱんだ🐼

今回は行かずに1歳以降に皆で朝から行く!

🐣

たしかにたった数時間に8700円…とは思っちゃいますよね、記憶に残らないもめっちゃわかります:(´◦ω◦`):
が私の場合は朝から行きましたが1歳前に連れて行って、親のエゴですが自分が満足だったのでよかったです!!

なんか1歳過ぎると歩いて、それも可愛いんですけど、まだ歩けない時期に行ったよね〜という自分の記憶(親のエゴ😂)ができてよかったです🥰

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

コメントありがとうございます!子供の記憶に残らなくても写真に残るし、親と上の子の記憶には残りますもんね!
    あぁ、、早くしないと売り切れてしまう、、😂

• 1時間前
  • 🐣

🐣

写真見返すだけでも、かわい〜って満喫できます🥰

三連休ですもんね、売り切れちゃったら後悔…しませんか🥹?
    それで決断するのもいいかもですね!

• 1時間前
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ランドだったら迷わず行っている気もするんです。後悔するかなーどうかなー費用対効果がなー笑笑って感じで。
    悩んでる間に寝てしまいそうです🤣しかし行きたい気持ちもある、、!
    親身になってくださってありがとうございます!

• 1時間前