※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
お出かけ

小学校の運動会でレジャーシートや椅子は持ち込み禁止で立ち見なのです…

小学校の運動会でレジャーシートや椅子は持ち込み禁止で立ち見なのですが、同じような感じだった方、見る時は保護者の方は譲り合ってお子さんの競技を見ていた感じでしたか?
それとも1度ついた場所からあまり動かず見ていた感じでしょうか?

乳児がいて完母の為、できるだけギリギリに家を出たいのですが、始まる直前くらいに着くようにするとなるともう見る場所ないですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校は学年別でプログラムがありますよね?
その学年がやっている間はその保護者の方たちが見ていて
みたいな感じでした😊

ママ

朝から昼過ぎまでの運動会で、場所取り禁止でしたが皆さん譲り合っていて自分の子供の学年のときは前で見て、それ以外は後ろに下がってる方が多かったです!

ママリ

みんな動いていましたよ!最初に譲り合ってみてくださいとの案内もありましたし、競技によって、玉入れはこの場所、ダンスはこっちなど子供がいる場所変わるのでみんな移動してました。他の学年のときは後ろ下がったり、児童席のところの後ろで自分の子供が応援しているところを見てたり。
私は開門時間に行ってましたが、始まる直前に来た人も、開会式終わったくらいに来た人もいました。

まろん

毎年譲り合う感じです。
高齢などの理由がある方は特別席かありました。

🐟

まとめての返信になってしまいますがご了承下さい🙇‍♀️🙏
皆様譲り合うとの事で安心しました😭✨️
回答ありがとうございました🥹