※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植前の不安や希望について相談しています。三度目の移植で妊娠したいとの思いが強く、成功例についての情報を求めています。

いつもお世話になっております。
3回目の移植をひかえています🥺
1回目初期流産、2回目陰性。。
3回目は残ってる最後の胚盤胞です🥺💦
もし、3回目だめならまた採卵から。。😫💦
なので、本当に今回こそ、、今回こそ無事に着床して、妊娠出産といきたいです😭😢🥺
三度目の正直、残りものには福がある、3回目こそ奇跡おきてほしい!😭🥺✨
年齢も年齢だし、不妊歴も長い😢💦
残ってる最後の胚盤胞で奇跡おきて、残ってる最後の胚盤胞で着床して無事陽性判定もらえて妊娠できた方いますか?🥺
不安で不安で仕方ないので、少しでも希望もちたいです!😭
否定的、不快なコメントはお断りします‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人とも顕微授精です。
なんか、移植は3回はしないと、て言いますよね🥺
私も1人目は3回目の移植で妊娠でした!
無事着床、妊娠しますように✨✨

  • さくら24

    さくら24

    顕微授精で授かれたんですね☺️✨🥹
    そうなんですか?😳🥺
    移植は3回しないとって言うんですか?🥺🥺

    3回目で1人目の子授かりたんですね🥹✨
    一回二回は陰性ですか?🥺

    ありがとうございます😭✨

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、流産とかは経験してなくて、3回目で陽性もらいました!
    2人目は2回目の移植で妊娠してます。
    大体移植3回目で大抵の人は妊娠すると聞いたことがあるので、次で絶対授かれますよ😆👍✨

    • 7月7日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!✨

    3回目の移植で大体の人が妊娠するんですねー!😳🥹✨
    私もそうだといいな😢

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

一人目を顕微授精で授かり今、二人目不妊で通院中です。

一人目は何度か採卵はしましたが凍結までいかない、そして陰性が続き最後の胚盤胞で無事に陽性判定が出ました😀

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!🥹✨
    3回目の移植したので、私も今回こそ妊娠して元気な赤ちゃん出産したいです😢
    判定日まで不安でしかたないです😭

    移植後なんか症状ありましたか?

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしの場合は陰性が続きすぎて最後の胚盤胞が陰性だったら少しお休みしてから転院しようと考えていたので、移植後は何にも考えていなかったです。これと言った症状もなく(気づかなかったのかもしれませんが。。。)、自転車乗りまくってました😁

    • 7月10日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー🥺
    もう本当に毎日不安です😭

    • 7月11日