コメント
、
ああわかります🥲
ずっと子供といたいです
、
ああわかります🥲
ずっと子供といたいです
「会社」に関する質問
ヒビの入ったゆで卵そのまま昼用に持っていって大丈夫? 今日からダイエット兼ねて昼用にゆで卵を持っていこうと思って茹でました そしたら殻にヒビが入ってしまいました 調べたらヒビの入ったものは菌が繁殖しやすい…
主人が先日橋?に車をぶつけて、見積もりで確定ではないですが修理が100万以上しそうと聞きました。 大きい出費すぎて🥲 我が家はそんな車にお金かけてる余裕もないし、、 通勤で毎日主人が車乗るのでどうしても必要ですが…
育休手当1回目は4月29日に振り込まれたのに 2回目がまだ振り込まれません💦 しっかり申請してるか会社に確認するのは アリ?それとも6月いっぱい振り込みなければ聞くべきでしょうか?🤣
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
遅くなりました😭ありがとうございます🙇♂️
育休終了が近づいてきてなんだか情緒不安定です🤣