※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもが風邪で幼稚園休むと、べったりで隣にいないといつも以上にぐず…

子どもが風邪で幼稚園休むと、べったりで隣にいないといつも以上にぐずるから昼食も作れないんだけど、どうしたらいいんだろう?食べやすい栄養のあるものをと思っても、作る時間が取れないからスーパーでうどんとかいなり寿司買う事になるんだけど。

コメント

LBママ

そうゆうときは仕方ないですよね😭❗食べられればうどんでもいなり寿司でもいいと思います☺️
あとはコーンフレークとかお茶漬けとか即席で作れるものを常備されるのも良いかと◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お茶漬けなんかもいいですね!今日はスーパーで買うことにします😀

• 7月7日
ree

それでいいと思いますよ🤗
普段の食事で栄養とれているしスーパーのお惣菜だって少なからず栄養はあるので大丈夫です👌そばに居てあげて下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊スーパーで買うことにします😀

• 7月7日
ポポ

全然いいと思いますよー❤️
うちもベッタリなので冷凍うどんとかアンパンマンラーメンとか常備してあります😊
風邪引くと食べられる好きなものって感じです。

子供が体調悪い時はべったりなので夕飯は旦那に買ってきてもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊今日は買ってきて食べました😀

• 7月7日
えだまめ

いいとおもいます!
風邪ひいてるし、べったりしたくなりますよね。
うちもいま子供休ませてますが、ネットスーパー様にお世話になっております。ありがたや