※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送迎で下の子おんぶしながら自転車乗ろうかと思いましたが、持…

保育園の送迎で
下の子おんぶしながら自転車乗ろうかと思いましたが、持っているエルゴの抱っこ紐は
おんぶは6ヶ月からと書いてありました。

ネットで検索すると4ヶ月からおんぶできる
と書いてありましたが、
4ヶ月からおんぶできるのでおすすめな
おんぶ紐ありますか?💦
6ヶ月まではおんぶしない方がいいですかね?

現在はまだ2ヶ月と2週間で
60cm 6.1キロあり、首はもう少しで完全に座るかなといったかんじです。

コメント

1910⋆36

エルゴの中の種類で何ヶ月からおんぶできるか違うのではないですかね??💦
お持ちのエルゴのシリーズで検索してみた方が良いかと思います!