※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
子育て・グッズ

娘が3歳でチアダンスをやりたいと言い、体験に行ったが年齢が上の子たちについていけず、幼稚園後に再考しようか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

4月で3歳になった娘(来年年少)がチアダンスをやりたいと言い、毎日柔軟ストレッチをやっているので体験に連れて行きました。泣きはせず本人なりに楽しんで真似してやっていました。が、クラスの子は年少4歳1人、年中5歳2人で、見てて正直先生の言ってる事もそんなに理解できず、見よう見まねで、まだ早いかな?と思い幼稚園始まってからにしようかなと思いましたが本人はまた行きたい、やりたいと言っています。皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も最近チアダンス通い始めました!生徒は10人ほどいるんですが、先生からも最初は見よう見まねでいいからやってみてねと言われており、最初は動きが変だった娘も少しずつ上手になってきてます!お友達の真似してたらできるようになった!と言ってたので、理解できなくても本人が楽しんでるならやらせてあげたらいいと思います👌

• 3児ママ♡

3児ママ♡

そうなんですね!ちなみに、年少さんですか⁇

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少です👍

• 7月7日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

なるほどです!
    参考にさせて頂きます!