※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
妊娠・出産

つわりがひどくて辛いです。旦那の食事の匂いで吐き気がするし、食べるものも考えるのがつらいです。赤ちゃんの週数も分からず、つわりに悩まされています。

只今、絶賛つわりパーリー🤰です。(泣)
そんな時に旦那がニンニク系のご飯を食して来たのか
昨日の夜から、その匂いに吐き気を感じ
夜中に寝ながら耐え続けました🤮🤮(泣)
🤮この絵文字を見ただけでも吐き気を感じる。笑

今から仕事なのになかなか身体が動かず
ただ、何を一日中たべようか朝から考えては
飲み物も水しか受け入れず😭つわり、、辛いです。
世の中のママさん本当リスペクト。
1人目の時の方がやばかったけど
今からなのかな、、泣きたい😭
赤ちゃん小さすぎてまだ週数すら分からず、、なのに
押し寄せるつわり🤰🤮
再来週の検診を楽しみに今を頑張ろ。😭
って言う独り言でした。。(泣)

コメント

naco🍒

わーーーしんどいですね( ; ; )
私も辛かったです....
3人目が1番重くて3週間も入院してしまいました🙄

お水飲めているなら大丈夫かなと思いますが、お水もきつかったら点滴打ちに行ってくださいね😭🙌🏻
とにかく無理禁物!!
ゆっくりゆっくりですよ!🥹🫶🏻

  • まマリ

    まマリ

    3週間入院、、😭大変でしたね😭

    わかってくれる人がいるだけで、本当に心のゆとりが違います😭✨ありがとうございます!
    今日の仕事頑張れそうです😭🔥💛

    • 7月7日
さよさよ

しんどいですよねー。
あたしもニンニク臭ダメです。
そして重度の悪阻で現在入院中です。
水分取れなくなってしまったら
点滴はおすすめですよー!😊
だいぶ入院してから良くなりました🥺

はじめてのママリ🔰

うちも先週、旦那のニンニク事件ありました🥺
我慢してましたが、寝室にいられなくなり、リビングで寝ようとしましたが匂いがする気がして夜中5回も吐きました💦
結局一睡もできず…次の日めちゃくちゃ体調わるかったです😭

私もつわりひどくて、点滴してもらってます💦ムリしないでくださいね😭