※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rabbit24
産婦人科・小児科

娘の症状が続いているため、病院に行くべきですか?

4歳の娘がいます。
一昨日の朝最高で39℃まで熱が出ました。
熱以外の症状はなく、家で様子を見ることに。日中は38.5℃くらいで、食欲はありませんが元気でした。

昨日の朝方一度少量嘔吐しています。
昨日は日中36℃台まで下がっていたこともあり、吐き気もないため受診していません。
ですがまた夕方から37.7℃まで上がり、また夜に36℃台。
食事はうどんやお粥を少し食べています。

今朝も36℃台だったので安心していたら、その1時間後37.4℃に。元気です。

こんな時間が経ってしまっててもやっぱり病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

ゆず

上がったり下がったりを
繰り返してるなら連れていきます😖

ジャンジャン🐻

うちの子、そんな感じでコロナでしたよ😭
濃厚でもなく、保育園以外一切出歩いていないのですが💦
集団生活されてるなら受診はされたほうがいいと思います。
自宅保育で治ってきてるなと思うなら様子見ます☺️