※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰りなどで、上の子供の幼稚園や学校を1,2ヶ月ほど休ませた方いらっしゃいますか?

里帰りなどで、上の子供の幼稚園や学校を1,2ヶ月ほど休ませた方いらっしゃいますか?

コメント

里帰りではなかったですが、幼稚園を1ヶ月ほど休ませましたよ😃送迎がしんどかったので。
今小学生ですが、小学校なら行かせてたと思います💦かなり授業が遅れてしまうので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!幼稚園なら遅れとかもないから休ませても大丈夫かなーなんて思ったり…休んだ後嫌がらずに行ってくれましたか??

• 7月7日

退会ユーザー

幼稚園なら大丈夫だと思いますよ☺️
    うちの子は嫌がったりはなかったです✨普段からコロナで自主休園とかもしてたのもあるかもです🥹!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!たしかにコロナで休園多いですもんね。2月ごろに里帰り悩んでいて。幼稚園だけがネックなんですが、コロナで休園になるかもしれない時期かなーとか思うと別にいいかなとか思ったり。
    ありがとうございます✨

• 7月7日