※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん日曜日の夜22時まで友達家族とあそべますか?(次の日仕事、学校…

みなさん日曜日の夜22時まで友達家族と
あそべますか?(次の日仕事、学校)

今日スポーツの習い事終わりにBBQに誘われ
学校あるから22時までと言われましたが22時に終わって
帰ってお風呂入って行ったとしても
23時前だよなぁって💦

いつも仲良くしてる家族ぐるみ、うち含め四組中
三組が参加しました。
私は明日仕事が早いからと断りました。(5時前起き、6連勤スタート)
事実なのですがみんなすごいなと思いました😅

コメント

ママリ

ひえー
私は次の日に響くような遊び方は滅多にしないのですごいですね、、、
20時解散じゃダメなんですかね?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18時から22時って来てて🤣
    私も次の日しんどいのでやめました🤪

    • 57分前
  • ママリ

    ママリ

    先にお風呂済ませてもBBQってめっちゃ匂いつきません?😂

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに🥺🥺そこあんまり気にした事なかったです😂

    • 52分前
𝓡𝓲𝓻𝓲

私は22時なら遊べます!
行く前にお風呂済ませてから行くので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🤣🤣
    私含めみんなお風呂済ませてから行くのですが
    帰ってからなんやかんやして23時とか無理で😂

    • 57分前
  • 𝓡𝓲𝓻𝓲

    𝓡𝓲𝓻𝓲


    帰って寝るだけです🤣

    • 45分前
ママリ

無理です…
子ども達も次の日キツイだろうし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も子どもも無理ですよね😂
    しかも下の子の友達なのですが、
    みんなうちより小さい子いるんです😂

    • 56分前