※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の息子が熱で元気がない。突発か悩んでいる。PCR検査の結果待ち。再度受診すべきでしょうか?

1歳の息子が一昨日から熱が出て最高で39.6で一日中高い熱が続いていて元気がないです。

水分は摂れていて、おしっこも出ていますが汗を全くかかず熱がこもっている感じで全身熱いです。
あまり食事はとれません。

突発かな?と思っているのですが、突発だと熱があっても元気という話を聞きます。
突発だったけど元気なかったと言う方いますか??

病院は初日に受診したのですがPCRだけして帰ってきました。
もう一度受診した方がいいですかね??

コメント

うにぽ

次男の突発の時は元気なくグッタリ不機嫌でした😭😭
やっぱり熱が高いのでしんどかったようです…
高熱でも丸3日続くならもう1度受診します!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですか!
    その時ってご飯とか食べられてましたか?😔

    • 7月7日
  • うにぽ

    うにぽ

    全く食べれないという感じでは無かったと思います!
    1回に食べる量は少ないので、間食にスティックパンやバナナ食べてたような…!

    • 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    やっぱり食欲落ちますよね、、
    すみません、もう一つお聞きしたいのですが、熱って何日くらい続きましたか?😭

    • 7月7日
うにぽ

丸4日続きました😭😭!
明日熱があればもう1回病院いこう!と思ったら熱が下がりお腹に発疹が出ました😂