※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠経験者で流産や死産がない方いますか?妊娠回数が増えると不安。初診前で不安いっぱい。

3人以上産んでて1度も流産、死産、子宮外妊娠などしたことない方いらっしゃいますか???
私の母は5人産んでるのですか1度流産したことがあります。祖母は2人子供がいて、1人5ヶ月で死産してます...
私の仲いいグループの友達の中で妊娠経験がある2人は2人とも流産しています😭

私は運良く2回の妊娠で2人とも元気に生まれてくれましたが、やはり妊娠の回数が増えると残念な結果になってしまう覚悟もしないといけないのかな、と思いました...
まだ初診にも行ってないので不安な気持ちでいっぱいです🥲

コメント

3兄妹ママ

母の後輩が40代前半で初産でしたが、流産等は一度もないそうです。

ちゃむ

こんにちは!

私の母になりますが、4回の妊娠で4人とも何の異常もなく産まれてますよ!

3人いますが、一度も流産などしたことないです!

流産、死産、子宮外妊娠をしたことはないですが、3人目は胎盤早期剥離になり、大量出血→緊急帝王切開だったのでノーリスクってわけではなかったです💦
2人目も難産だったので、4人目は命が危ないと言われドクターストップになりました💦

私は5回妊娠して、うち3回は流産です😂

ママリ🌷

みんな切迫早産にはなってますが、
3人目までは無事に予定日超えでみんな
元気に産めてます。
何があるか分からないのが怖いですよね💦
4人目も無事に産まれて来て欲しいです😢

4人産んでますが、一度も残念な結果になったことないです。
でもそれって本当に奇跡だと思っています💦

5人目を今回出産する予定ですが、無事産まれてくるのを願うばかりです。

モカモカ

3人います。2人目早産、3人目は高齢出産でしたが流産などは無しです!!

Yuu

5人産みました。
4番目と5番目の間に1人初期の稽留流産を経験しています。

はじめてのママリ🔰

3人を29.30.33歳でで産みましたが一度も流産や途中経過で何か言われたことはありません☺️
ちなみに3人とも安産で、つわりもほとんどありませんでしたよ😊

鬼のパンツ

26.28.30で産んでますが妊娠と出産回数は3回です!
でも、やはりそう言った話を聞くので無事に妊娠出産は奇跡ですね!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

知り合いで子供4人いて、流産2回、生まれて3ヶ月以内に亡くなった子が3人います。

叔母は3人子供いて3回流産してます。

🍑🍑

妹が3人産んでますが、1度もそういったことはなく、トラブルもゼロ、全て安産でしたよ😳💓

絢乃

3人子供いますが流産など1度も無いです。
私の母だったり友人でも流産、死産の経験がある人は結構居るのでやっぱり奇跡だなとおもいますね🥲