※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

12週の妊娠中、子供に腹部を踏まれて痛みがあったが、出血や張りはない。赤ちゃんは大丈夫か心配。

第三子を妊娠中で現在12週なのですが下の子に遊んでる時に子宮あたりの上に乗られ初めは痛みがあったのですがその後は何もなく出血も張りもありません…お腹の赤ちゃんは大丈夫なのか心配です…。
兄弟がいると本当に気をつけないとダメだなと思いました。

コメント

ゆり組💙❤️

私もありました💦
寝てる時上の子にかかと落としされた時に病院に電話して聞いたら赤ちゃんは羊水に守られてるからそれくらいの事は大丈夫と言われました😊✨
とは言え少しのことでも気になりますよね😭

• a

a

コメントありがとうございます!
    少しでも怖いですよね💦
    1回目の時に私も同じこと言われました💦
    今回はお腹に思いっきり足から乗ったのでハラハラしました😓
    下の子も小さかったら分からないですよね😥

• 7月7日
ママリ

私も初期の頃つわりでしんどくて横になってたら17キロの息子が赤ちゃんのいるところに尻餅ついてお腹というか越まで痛くて産婦人科に電話しました😭痛みが続いたり、出血と張りがあるなら受診するように言われましたが、何もなく😭私もその時に寝転がるのは危険だと思いました😭