※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちこ
ココロ・悩み

臨月になってイライラすることが増えました。2歳の息子に対してイライラしてしまい、ホルモンの影響やキャパオーバーかもしれません。

臨月になってイライラすること増えたりしますか?
今月から臨月ですが、2歳の息子に対してイライラすることがここんとこ毎日で🥲イヤイヤ期ってのもあると思うのですが、先月までこんな毎日イライラしてたわけでもなくてホルモンのせいとかかしらと。ただ単に私のキャパオーバーなのか、、、

コメント

くまたん

ありました!私も!
とにかく周りに助けにきてもらいました!
両親とかヘルプきてもらえませんか?
あとは、一時的に預けるとか役所に相談もしてみてください

• はるちこ

はるちこ

親にも協力してもらってますし、日中は保育園に預けてるので毎日気持ちのリセットはできてます😊ホルモンのせいなんですかね、、、

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

イライラすること増えてたと思います!

今まで気にならなかったのに、すごく気になって暴言吐いたりしてました...🤣

きっとホルモンのせいなので、ひとりの自由な時間をできるだけ作って、スタバとかいくと良いと思います✨

• はるちこ

はるちこ

そうなんです、今までなら見守っていられたこともイラッときてしまって😫ホルモンのせいにできたら少しは楽に思えたので聞いてみました!

• 7月7日