※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
産婦人科・小児科

伊勢原市、平塚市、秦野市の辺りの産婦人科で子連れでの検診が可能な産婦人科はありますか?

伊勢原市、平塚市、秦野市の辺りの産婦人科で
子連れでの検診が可能な産婦人科はありますか?

コメント

桜

伊勢原東海大は 子連れ大丈夫ですよ! 付き人も検診大丈夫ですよ!^_^

• ‪‪☁️

‪‪☁️

東海大学は、だいじょぶなんですね!!ありがとうございます!ちなみに出産する際費用は市からのものと手出しはいくらくらいでしたか??何人部屋ですか??お見舞いも大丈夫なんですか?!

• 7月7日
  • 桜

4人部屋でした。お見舞いはできないですが 出産後の15分は会えました…42万以外に24万以上支払ってると思います汗

• 7月8日
  • ‪‪☁️

‪‪☁️

手出し結構するんですね😞
    貴重な情報ありがとうございました!!

• 7月8日
  • 桜

あーごめんなさい汗
     出産後に足りなかったお金を支払ってたので 入院前にお金は払ってないです(^^)

• 7月8日
かか

秦野市なら須藤産婦人科大丈夫でしたよ!2人目妊娠中たまに検診連れてったりしてました!

• ‪‪☁️

‪‪☁️

須藤さん大丈夫なんですね!!須藤さんはちなみに雰囲気はどうですか?1人目は伊勢原のおおたレディースクリニックで産んだのですが個室でご飯も豪華でって感じですが上の子の付き添いが基本的NGみたいなので😅

• 7月7日
  • かか

かか

受付はまあ愛想そんなに良くはないし、話聞いてんのかって時ありましたが、看護師さん助産師さん先生は優しいですよ💗
    9〜21までは同室で、夜間は預かりになるのでミルクをあげてくれますが、私が完母にしたくてそれを伝えたら、夜間もステーションに行って飲ませたり、部屋に連れてきてくれることもありました!
    今はやっぱコロナのこともあり、入院中は子どもは面会出来なかったです!でも旦那が窓の近くまで連れてきたり、日曜なら休診日なので、受付のドアまで連れてきてくれたりはしました!
    私は帝王切開で産んだので、旦那は産まれたて赤ちゃん抱っこでしました!あと当日にならないと出産の時間が分からなくて、子供を保育園に預けられなくて、他にも見れる人がいないってことを話したら、先生がお子さんが部屋から出なければいていいですよって機転効かせてくれたのは本当にありがたかったです!😔
    食事は祝膳はないですが、家庭的な味で量もあって私は好きでした!💗

• 7月8日
  • ‪‪☁️

‪‪☁️

とてもわかりやすいお返事ありがとうございます!
    受付はやはりそんな感じなのですね、1人目の時秦野に住んでいたので電話をした時に電話での対応が、は?ってかんじだったので伊勢原の病院で産みました。
    でも臨機応変にそのような対応をして下さるのはいいですね☺️
    ご飯も美味しそうです!
    画像付きでありがとうございました😌

• 7月8日
れもん

平塚の市民病院も子連れ検診大丈夫でした🙂

• ‪‪☁️

‪‪☁️

役に立つ情報ありがとうございます☺️

• 7月10日