※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のクールダウンどのようにしてますか⁇愚痴と質問になります。うちの…

自分のクールダウンどのようにしてますか⁇
愚痴と質問になります。

うちの旦那は何かにつけてクドクド言うタイプで、
自分の気に入らないことがあると口うるさいです。

また口調も悪く、直して欲しいとその度に言いますが
直る気配はありません。
私の実家は遠方で年に1度会うくらいです。

子どもがいるのでお風呂は一緒に入り
私は1人でゆっくり入ることが滅多にありません。
旦那が入れてくれる日もありますが
私は寝かしつけ等あるので、結局自分はササっと済ませて出ます。

今日は久しぶりに子どもを寝かせた後
ゆっくりお風呂に浸かってのんびりしていました。
するとドアを開け、いつまで入ってるの?と
その時は入ってから1時間くらい経っていました。もう直ぐ出るよと言いましたが、数分後またきて、もう1時半だよ出ないの?朝起きれないよと言われました。

私がお風呂から出て時計を見ると1時。
あれ⁇さっき1時半て言ってなかった?て言ったら
俺時計見てないし大体で言ったし、なんでそんなこと言ってくるの?とキレられました。
 

子どもが寝て、1人でゆっくりくる時間もなく
時間まで嘘つかれ
なんだか疲れるなと思っている今です。

みなさん日頃のクールダウンどのようにしていますか😭
子どものことは可愛くて大好きなので
とても癒される存在ですが、どうしても旦那が、、😣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん面倒くさいですね〜

お風呂くらいゆっくり入っておいで〜って言えないんですかね?

自分のことしか考えていない人間ですね。

旦那さんとは極力関わらないような生活にできませんかね?

旦那さんが帰ってくるまでに全ての家事を終わらせて、寝てしまうとか...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近面倒さが増してきて、嫌になってきています😅

    それが1番自然に関わる時間を
    減らせそうです…!
    明日から試してみます😂

    ありがとうございます😊

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみてください✨

    • 7月7日
deleted user

わたしも毎日何かにつけて旦那にイライラする日々です😅
気に入らないことあると、めちゃくちゃ不機嫌になって口すら聞いてくれなくなります🔥 ムカつくので意見すると暴走🤣🤣🤣

頭おかしんじゃねぇのこいつ
って思いながら、旦那の服でシンク拭きまくったりしてます(すみません)
コンビニでお菓子とか爆買いして食べたり、もう割り切って旦那に当たり散らして一人で号泣して寝る までが一通りのパターンです笑

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    旦那の服でシンク拭くの最高です笑❤️笑いました!🤣

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から笑わせてもらいました🤣シンクうちも拭こうかな🤣
    こんなやつと結婚しなきゃ良かったと毎日思ってます😅

    • 7月7日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    わたしも旦那の服とかでシンクとか掃除しようかなと思います笑🤣

    • 7月7日