※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那無理すぎる。一緒にいる自分の性格もどんどん、悪くなっていく。優…

旦那無理すぎる。
一緒にいる自分の性格も
どんどん、悪くなっていく。
優しさ思いやりなんてきえてく。
そんな自分もやだ。

離婚したい。してくれないし
勇気もない。

もうこんな旦那と出会ったわたし
何かバチあたりするようなことしたかな。。?
前世悪いことした?

幸せに暮らしたいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんは悪くないですよ!
私も同じような考えでしたが、離婚してとてもハッピーです😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱり離婚してスッキリしましたか?
    正社員だし金銭的には困らないとは思います。。
    ただ親族や職場から離婚したのかーという目で見られるいっときのことがすっごく嫌です😅

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちとても分かりますよ!私も世間体すごく気にしました😂それも含め我慢もしてましたが、それ以上に旦那との生活が辛くなったので踏み切った感じです!
    離婚してまだ数ヶ月ですが、親族の目は気になります😂

• 7月7日

抱きしめてあげたいです〜!わたしも旦那無理すぎてお互い人格否定し合ってます🤣 何度お互い離婚届差し出したことか😅 もうわたしには旦那に対しての愛情なんてこれっぽっちもありません、単なる生活費くれる家にいる何も出来ない亀 くらいに思ってます笑
わたしは今無職で貯金もあまりないため、旦那に生活させてもらっててそれに甘えて離婚に至れないというハンデがあります。 正社員で自立されてるのかっこいい!羨ましいです✨