※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

那須に詳しい方いますか?9月末に2歳半過ぎと1歳なりたての子供を連れて…

那須に詳しい方いますか?
9月末に2歳半過ぎと1歳なりたての子供を連れて東京から一泊二日しようと思ってます。
那須動物王国
サファリパーク
那須ハイランドパーク
りんどう湖レイクビュー
牧場
など大きな施設が沢山ありどこをチョイスするか悩んでます😓
この月齢ならどこを選びますか?
また寒さはこの時期暑いですか?寒くなりますか?
分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽぽぽ

詳しくはないですが……

私だったら、動物王国とりんどう湖ファミリー牧場にします!!どちらも動物ですが😅

りんどう湖は、いろいろ牧場体験できますし、小さい子用の乗り物があるのでよかったです!!
動物王国は行ったことないですが、りんどう湖とはまた違って、いろいろな種類の動物がいて、次那須行くなら、ここ行きたいな〜と思っています😊

気温のことはわからないです、ごめんなさい(T_T)なんとなく涼しそうです!!4月に行った時、くもってて寒いくらいでした😂しかも風ビュービューで…笑笑

あと全然関係ないですが、那須ラスクテラスってところが、私が行った時は、500円くらいでジェラートとラスク食べ放題で、最高でした😂💓9月でジェラート食べたら寒くなっちゃうかな…でもラスクもジェラートもおいしかったです!!笑笑

• ママり

ママり

りんどう湖内でも色々バリエーションがあるんですね🥰
    その二つにしようと思います😆
    暑かったらそこも寄りたいと思います😋
    有難うございました🥰

• 7月7日