※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
その他の疑問

乳腺炎になってしまい、かかりつけに電話しましたが休診なのでみれませ…

乳腺炎になってしまい、
かかりつけに電話しましたが
休診なのでみれませんと言われてしまい、、
他のところを探して行ってきましたが、
抗生物質がだされおっぱいマッサージしてもらえませんでした💦
抗生物質飲むだけで治りますかね?
やっぱり自分で意地でもほぐすしかないですかね😭
痛くて自分でさわりたくもありませんが💧
40度近くまで熱が出て辛かったので
もう熱でないでーとおもってます🤢
ちなみに見て分かるくらい赤くなってます😅

コメント

TREE

自分で揉んでもますます酷くなる可能性あるので触らない方がいいです。痛いところは冷やしてとにかく何回も赤ちゃんに飲んでもらうしかないです😭色んな角度から飲ませてるうちに詰まりとれて楽になると思います😭
私もなった時歯までガタガタ震えてこのまま死ぬのかと思いました😵乳腺炎辛いですよね😭

  • 🤍

    🤍


    そうなんですね💦
    いじらないようにします😅
    ずっと飲ませてるんですけど
    なかなか良くなりません、、
    時間かかりますかね😭
    おっぱい痛い上に熱まで出るなんて
    何事ですよね🤢
    上の子の時もなって辛かったから
    ならないようにと気をつけてたのに
    ダメでした🥲

    • 7月6日
  • TREE

    TREE

    そうなんですね、もう長いですか?乳腺炎はどんどん詰まってしまうとそれこそ大変なことになりますからね😢
    血行良くなるのもNGなのでお風呂もシャワーで簡単に済ませて頭もあまり揉み揉み洗わない方がいいと思います😭
    もしどうにも治らないなら病院じゃなくて桶谷式のマッサージどうですか?絶対治してくれます🥺!

    • 7月6日
  • 🤍

    🤍


    今2日目です!
    もうすこし辛抱ですかね?🤢
    そうなんですね💦
    昨日は熱でダウンしてしまい
    旦那も夜勤でいなかったので
    子供たちだけササッと入れて
    自分は体だけ洗って済ませました🫠
    そうなんですよね!!
    行こうと思ったんですけど、
    細菌感染とかしてやばいことになってたら?とか思って
    とりあえず病院かな?と思ってしまい😅
    長引くようだったら行きます!
    決心着きました👀

    • 7月6日
  • TREE

    TREE

    2日目ですか😭辛すぎますね😭
    病院マッサージしてくれないですよね😢絶対桶谷がいいと思います😢高いですけどね🥵いっぱい冷やしてこれ以上酷くなりませんように😭

    • 7月6日
  • 🤍

    🤍


    熱はとりあえず下がったんですけど😅
    痛みがまだ全然です💦
    そうなんですよね、高いんですよね🥲
    ありがとうございます🙏🙏

    • 7月6日