※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
産婦人科・小児科

浜松市でオススメの母乳外来を知りたい。右のおっぱいにしこりができて痛みが続いている。どこか良い母乳外来があれば教えてほしい。費用も知りたい。

浜松市でオススメの母乳外来ありますか??

右側のおっぱいにしこりができていて吸ってもらっても冷やしても葛根湯飲んでも治らなくて痛みに耐えられなくなってきたので母乳外来に行こうと思ってるんですが初めてなので分からなくて皆さんの意見を聞きたいです😰💧
どこの母乳外来かとどのくらい費用がかかるか知りたいです。

右側のおっぱいがカチカチに張ってしこりができた時は吸ってもらったら治ったんですが今回はダメみたいで…
ちなみに特に張ったりしている感じはなくしこりがあって痛いだけなんです。

コメント

ぽにょまま

有玉のはたのさん、どうですか??私は困ったらすぐに頼っちゃいます。
初診だと分からないですが、浜松の産後ケア事業をつかって2200円でした!

• 男の子ママ

男の子ママ

はたのさん調べてみます!!
    おっぱい系のトラブルは病院に頼った方が良さそうですよね。下手に何かするとかえって悪化させちゃう場合もありますし🥲

その辺も含め少し調べてみようと思いますありがとうございます!

• 7月6日
ゆあぐ

もしかすると、授乳由来のしこりではなく、乳腺線維腺腫などの可能性もあるのて助産師さんにみてもらった方がいいと思います🥲
(乳腺線維腺腫疑いの場合、乳腺外科に行くことになりますが)

Nico助産院さん丁寧でおすすめです。
自宅に来てもらうのに抵抗なければ💦
空いていれば電話して当日でも対応していただけます。

産後ケア事業使って3000円です。

• 男の子ママ

男の子ママ

授乳関係じゃない場合もあるんですね。
    聞く限りちょっと名前が怖いですねどんな感じのものなのか調べてみます😥

自宅に来てもらうことには全然抵抗ないのでNico助産院さんみてみます!当日対応して頂けるのは凄い有難いです!!

ありがとうございます!

• 7月7日